2022/10/07
ご来店をお待ちしております!
季節の変わり目に入って、体調崩しやすい時期でもあります。
皆さまの元気を応援します!
心身を癒し、まったりしたひと時お過ごしください。
是非お越しください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
2022/09/28
秋の夜長、どんな風に過ごされますか?
身体が疲れていたら、せっかくの時間も台無しです。
当店の美人セラピストは、お客様の体調に合わせた施術で、日頃の疲れをリフレッシュさせて頂きます。
一人でも多くのお客様の疲れを解消出来たらと願っております。
当店の近くにお越しの際は是非お店にお立ち寄りください。
2022/09/21
やっと秋が訪れたと気がしますか?
皆さまの体調をしっかり管理しましょう!
当店に任せて、最強の手伝いをさせて頂きたい、
お気軽いに、ご予約してください。
ご来店心からお待ちしております
2022/09/13
秋の天気になってきましたが、 皆様はお体の調子いかがですか?
落ち着いた店内で心から安らげるひと時を約束致します!
最高に癒される空間でリフレッシュしてみませんか♪
今後とも一層のご愛顧と、ご指導を賜りますようお願いいたします。
2022/09/08
今週水曜日に「白露」という節気に入ることをご存知ですか?
この日からは、露は一日、一日と露の形に凝結するのでこの名が付けられます。
朝晩は涼しくなっているのを感じますか?
一年中に冷え込みを油断しないでください。
当店ならではのパワーマッサージで、心身に温もりを与えましょう。
是非一度ご体験してみてください。
皆様からのご予約、お問い合わせをお待ちしております!
2022/08/31
お疲れ様です。
今日で8月も終わりますね!だんだん朝晩も涼しくなって過ごしやすくなってきましたね m(_ _)m
お仕事終わりまたお仕事の途中でも、短い時間でも、完全個室のシャワーでスッキリ汗を流してマッサージを受けて下さい・・
2022/08/18
お盆休み、夏祭りや帰省、旅行などで楽しんできましたか?
遊び疲れたや普段のストレスが溜まったままに仕事を再開しているお客様に、嬉しい報告がございます!
優しくて綺麗なセラピストが貴方の癒しに全力を尽くします。
皆様からのご予約、お問い合わせをお待ちしております!
2022/08/11
「山の日」です!
今日は日本「山の日」です。
疲れが溜まった心と身体を
可愛い女の子の明るい笑顔と
極上アロママッサージで
癒してみてはいかがでしょうか?
心も身体もすっきりリフレッシュして芯から癒されますよ。
2022/08/03
こんにちは
いよいよ夏本番ですね。
暑さで疲れがたまったり、体調がだるかったりしていませんか?
涼しい当店でマッサージを受けて、しっかりとリフレッシュいたしましょう!
皆様のご来店をお待ちしております。
2022/07/27
お客様の「心」の疲れを癒します。
疲れがたまっていませんか。
心的な安心感から身的な満足感を味わいたい
そんな貴方に永く愛して頂ける空間を
お届けしたいと考えています♪